社長やめた男のリタイアブログ

2018.2から不労所得生活。余生開始!投資、コンサル、経営、子育て、夫婦など

MENU

ホストにハマる女性は脳内お花畑

こんにちはヤメ王です。

今まで数々のホスボケ(ホストにはまる女性)を見てきたのでまとめてみたいと思います。

 

 

ホスボケ

 

f:id:ty0513:20180926174732p:image

何故ホストにボケてしまうのか?

ホストにハマる女性を沢山みてきましたが、非現実的な世界にハマる人もいれば、お姫様扱いされる事にハマる人もいれば、ホスト個人にハマる人もいます。

ホスボケといってもどれに酔いしれてしまうのかは人それぞれになってしまいますが、オタク気質な人や今まで欲しいと思った物は手に入れてきたタイプの人もハマってました。

 

1.非現実的な世界にハマる

ホストクラブという非現実的な世界にハマる女性もいます。こちらは担当というよりも世界観や異空間的な部分でハマってしまいます。

大体がストレス発散!などという理由で初来店しています。

こちらはホストからすると細客(あまりお金を使わないタイプの女性)なのであまり重宝されません。忙しくない新人などは大切にしてくれたりします。

 

2.お姫様扱いされたい

脳内お花畑の典型でディズニーなどの世界観を現実に持ち込んでしまうタイプです。オタク度が高く、ホストにアプリゲームなど誘われるとそのホストよりもゲームを極めてしまうような熱中したらずっとというタイプ。

これは友達自体が少ないのでホスボケなんか辞めなよ〜て事を言われる事も無いので自分が飽きるまでは来店し続けるタイプです。

 

3.ホスト個人にハマる

これは色んな女性がいます。

 

・姉御肌タイプ

売上が足りない!と担当ホストに言われると任せて!と言わんばかりにお金を一生懸命貯めて使ってくれるタイプ。ただ色恋で繋げていると裏切った時にやたらとキレて面倒くさいタイプ。

 

・本物の彼女と勘違いしてるタイプ

これは色恋営業で疑似恋愛をして貰っているのにいつの間に本物の彼女と勘違いしてしまっているタイプ。

一緒に住んでるから安心!とか思っている。ただ某匿名掲示板は欠かさずチェックしている。

たまにお店に呼ばれるとキレたりするが、何だかんだお金は使う。

 

・ホストわかってるタイプ

ホストの遊びを理解している稀に見るお金持ちタイプで、全然出会う事はない。

会社経営、投資家などの女性で金銭的に余裕がある人。ただ癒される、見栄を貼る、担当ホストをたてる為に来店する。

 

・ホスト知ったかタイプ

「まぁさ〇〇の事は大体わかってるからさ!」

「色恋っしょ?いらない!いらない!」

などと、ホストを分かった風に言っているがどハマりしている自分を認めたくなくて、私はホスボケじゃないから!と言いながら店に通い詰めて、こういうプライドの高いタイプは売掛(つけ払い)などがいつのまにか沢山溜まってしまっているが、お金がないとは言えないタイプ。

 

・盗人タイプ

ただ単に嫌いな女性が指名してる担当を盗む為だけに通っているタイプ。

どうしても女の中でのマウンティングに勝利したくその為の材料にホストを使う。

タチの悪い人が多く某匿名掲示板で報告などしたり、飽きたらホストの暴露日記などを書いてホスボケの中でも有名な痛客が多い。

ホストが酔っ払い軽く殴られても警察を呼んで、示談で店舗からもお金をむしり取るなど腹黒い人もいる優越感たっぷりタイプ。

 

・ジャニオタドルオタタイプ

好きな芸能人に似てると思い来店してハマってしまうタイプ。遠くで歌っている姿を見つめるだけでは飽き足らずに話せるイケメンと接したくなってしまった人。

ただ根がオタなのでその人の事をやたら応援したがり、売上協力もスムーズにしてくれるタイプ。

 

 

どうでしょうか?

ナイトビジネス内でも女性の欲望は足ることを知りません。

基本はみんなハマってしまうと思考能力が低下して今楽しければいいと思ってしまいます。

もしくは最初から考える頭が無かったのかもしれません。

楽しいホストライフを願います。