社長やめた男のリタイアブログ

2018.2から不労所得生活。余生開始!投資、コンサル、経営、子育て、夫婦など

MENU

ヤンキーレベルチェック!これで分かるあなたのヤンキーレベル一覧表

こんにちはヤメ王です。

今回はヤンキーを格付けしていきたいと思います。

 

 

ヤンキーレベルに困ったらこれ!

 

f:id:ty0513:20180925085458p:image

ヤンキーレベル

ヤンキーにもレベルがあります。

田舎ヤンキーと都会のヤンキーとではなんとなくレベルは違うと思うけど具体的に何が違うんだろう?と悩んでしまっている人へ。

大丈夫です!きっと見つかります。あなたに合うヤンキーレベルが!

今回は勿論独断と偏見と勝手な意見でランク付けしていくのでお願いします。

 

レベル1

お母さんを「クソババア」と呼んだ事がある。

先生に反抗的な態度を示した事がある。

 

*感想

誰にでも起こりうる事ですが、反抗期だからといって育ててくれた親に対してクソは良くありません。一般常識を身につけましょう。

 

レベル2

よく校則違反や社会的反発をしてしまう

 

*感想

こちらも反抗期独特のものですね。

違反制服の着心地はどうですか?

とにかく反発したい!大人の言うことは聞きたくない!誰も俺、私の事は分かってくれない!とメンヘラを少し外部のせいにして拗らせてしまっているので気を付けて勉学に励みましょう。

 

レベル3

未成年のうちに喫煙、飲酒をした事がある。

 

*感想

好奇心が旺盛とでも言いましょうか。大人の言う事には全く納得出来ないが、大人のしている行為はしてしまうという若さ故のダブルスタンダードです。喫煙、飲酒などは依存性が高いので大人になってもお金がかかってしまい健康に悪く更にはモテなくなってしまいます。ヤメましょう。

 

レベル4

ヤンキーグループに所属し自分は悪い事しないけど周りが悪い事をしていた。

もしくは1人でヤンキーをしていたがある。

 

*感想

この辺はまだキョロ充的な存在でしょうか。

ヤンキーやるぞ!と気合いは無いがなんとなく目立つ行動をしてモテたいという若さ故の空回りでしょう。人と違う事をするをこの時から履き違えてしまっているので、道を修正して勉学に励む事をオススメします。

 

レベル5

後輩や自分より確実に弱いであろう存在にガンつけたり、罵声を浴びせた事がある。

 

*感想

まだ弱いですね〜。対等もしくは格上の存在に喧嘩を売らなきゃヤンキーとしては残念な感じになり、友達からは影で悪口を言われてしまいます。ダサい上に人に嫌われてメンタルに良くないのでヤメましょう。

 

レベル6

タイマン(1対1の喧嘩)をした事がある。

 

*感想

拳と拳で語り合いましたね。これで次の日に顔が腫れてガーゼを当てながら登校すると周りが「お!」となります。

無傷の場合は自分で言いふらすのではなく、周りに語らす方が威厳を保ててヤンキー感が出てきます。喧嘩したぞー!と自分で言ってしまうと残念な感じになってしまいます。

 

レベル7

道端で赤の他人に絡んだ事がある

(「何ガン飛ばしてんだぁ〜?」「どこ中だぁ?」などの名ゼリフを和えたなら尚良い。)

 

*感想

いよいよ第三者への迷惑行為とまで発展してきました。商店街など人が多いところでやるとより目立ちヤンキー感が出ます。声を貼りましょう!声が小さいと聞き返されてしまいます。

 

 

レベル8

あからさまに悪い事をし捕まって警察沙汰になってしまったことがある

 

*感想

どうでしょう?

交番の人と顔馴染みに慣れてきましたか?そうなるともうお巡りさんのヤンキーリストに載ったも同然です。

ここらへんからヤンチャが過ぎる子と地域住民や家族から嫌われ始めます。構成するなら今ですね。

 

レベル9

暴走族、チーマー、カラーギャング、旧車會などのチームに所属していた事がある

 

*感想

入っちゃいましたね。真骨頂ではないでしょうか?気の合う仲間とチームに入るいうのは?

ただ走るのが好きなら族車では無くノーマルネイキッド、バリバリのスポーツ系に乗ればいいんですが、その矛盾がまたヤンキー感を強めてカッコいい!!

 

 

 

レベル10

鑑別所に入ってしまった事がある

 

*感想

お辛いでしょう?1ヶ月でも外と隔離されてしまうと「もう二度と悪い事はしません。」という気持ちになりますね。

今後は保護観察の人と一緒に構成の道を歩むかもっと邪道に走るかはあなた次第ですよ!

 

 

レベル11

少年院に入ってしまった事がある

 

*感想

長かったでしょう。鑑別所とは違い期間がとても長くこんな所に入るぐらいならもう悪い事したくないと思うでしょう。

鑑別所でも思ったのに、またやってしまい少年院に入ってしまった。

残念極まりなく自分の意志の弱さを恥じて今後は生きて下さい。

 

レベル12

チームに所属し尚役職が付いていた事がある。

 

*感想

特攻隊長ですか?

学校で沢山の委員会や係員をブッチしてきたのにこれだけは素直にこなすところがまた思春期さながらですね。

責任感が生まれてきてしまいましたか?チームを拡大しなきゃ!と現代のベンチャーの若手起業家のようなお気持ちでしょう!

 

レベル13

チーム同士の抗争(喧嘩)に参加した事がある。

 

*感想

バッチバチですね。

あっちこっちと敵がいますね。お互い大きな怪我も無く終わる事を願っていますし、近隣住民への迷惑がかからないような場所でして欲しいですね。

道具はダメ!!

 

レベル14

その抗争で好成績を残した事がある

 

*感想

仲間から尊敬の眼差しを集められて心地が良いでしょう!

喧嘩でアドレナリンも出て、喧嘩後には褒められて、学校では教えて貰えないような事で承認欲求を満たせたでしょう。

これが俺の生きる道だ!て感じですか?それでは残念ながら飯は食えないんです。

 

レベル15

周りから2つ名を付けられていた

(地獄の〇〇、鬼の〇〇、無敵の〇〇、負けなしなの〇〇などなど。)

 

*感想

2つ名がつく事は名誉に感じられるでしょう。

更には自分の自己紹介でもその2つ名をつけてしまいますか?

それはダサいので、名前だけを言い、相手が

「まさか…地獄の…〇〇!」

と相手任せにセリフを吐かせる方がカッコいいに決まってます!!

 

レベル16

総長、番長などの頭を張っていた事がある

 

*感想

大変でしょう。ただ強いから着いてきてくれているのか人望があるのか、恐怖で収めているのか、人それぞれだと思います。

人の扱いをその歳で覚えるのは難しい事だと思います。

人に好かれる総長、番長になりましょう!

 

レベル17

連合、組合、合同チームなどの複数のチームが集まったチームで役職があった。

 

*感想

いやー沢山の人がいるでしょう。もう大変ですね。

役職はこの連合の総長を手助けする役割です。

もうこんなに大きくなったら有名です。

YouTubeにのってしまうと思いますよ。

 

レベル18

連合、組合、合同チームなどの複数のチームが集まったチームで頭をはっていた。

 

*感想

何人いるんでしょう?悩みはつきません。

人は人の上に人を作らず。

そういう事です。

 

レベル19

無差別に人に危害を加えており、シャバよりも刑務所生活の方が長い

 

*感想

これはただの犯罪者なので捕まっていた方が国のためですね。

 

レベル20

幾多の県を跨ぎ有名になってしまい名前だけで恐れられるような存在、顔パスだけで入店出来るお店が多数存在する、神格化に成功した。

 

*感想

自伝を出しましょう!

 

レベル21

ヤンキーの語源と言われるような存在

元祖ヤンキーであり、初代ヤンキーであり、ヤンキーの始まりである人

まさにヤンキーの人

 

*感想

すっげ〜!!

 

 

 

まとめ

どうだったでしょう?

これで友達にも

「俺はレベル5だからお前より上!!」

とマウントを取りやすくなったのではないでしょうか?

喧嘩しなくても、オーラが見えなくても、やばい雰囲気出さなくてもこれからはこれを指標にして頂き楽しいヤンキーライフをお送りできる事を願ってます。