貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

【コインチェック】の貸仮想通貨の1ヶ月を終えて得たXRP

インチェックの貸仮想通貨の貸付期間がおわりましたー!

自動貸付にしているのでまた貸付けるつもりです。

 

 

 

実際どうなの?

結果から言うと

f:id:ty0513:20170722085844p:image

こんな感じです。

はい。

105000XRPを1ヶ月間年利2%の場合

172XRPを貰えました!

やったー!

無事返ってきてくれた事嬉しいですね。

この貸付期間に仮想通貨全体がけっこうな下落ぶりでしたが、僕はガチガチホールドのつもりなので、まぁいっか。ぐらいで放って置いてました。

今年中とか、何月までにとか、短期間の投資をするつもりはないので。

僕は買ってから2年間0.6円だったので、今更利益がゼロになるとは考えにくいので安心して見守れます。

利益が減っていくのは何だか辛いけども。笑

 

引き続き貸仮想通貨を続けます

性懲りもなくまだまだ貸付けていきたいと思います。

f:id:ty0513:20170722090530p:image

申請中ですが、XRPはコインチェックの想定以上の貸付申し込みが来ているらしく、全然申請が通りません。

6月30日に200200XRPを申請したんですが、未だに通らず!!

前回はお試しのつもりで1ヶ月だったので

今回の200200XRPは90日間の3%と欲張ってみました。

前回は貸付申請をして3日ぐらいで申請が通りました。

やはりみんな考える事は一緒のようです。

眠らせておいて、その間に少しでもXRPの元本を増やしていってやろうという考えのようですね。

トレードよりも、確実に元本が増える方がリスクも少ないですし、 管理も簡単でチャートに縛られなくて、何よりも楽チンなのがいいですね。

本当の不労収入て感じがします。

貸仮想通貨したい方は最低でも10万円分の仮想通貨がないと出来ないのでご注意下さい!

早く申請通らないかなー。

貸仮想通貨の良いところは、1ヶ月後にドカンっと入ってくる訳ではなくて、毎日ちょくちょく入ってくるところが嬉しいですね。

僕は105000XRPを貸付けている時は約6XRPが毎日貰えてたって感じでした。

やっぱりXRPは人気なようですね。

貸仮想通貨でもXRP以外はすんなりいくようです。

XRPだけ申請が長くなるのでやりたいという方はお気を付けて下さいね。

くれぐれも投資は自己自己瀬責任でお願いします。

 

インチェックコインチェック↓

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin