貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

結局ヤリマンてモテるんだよな

なんだかんだでモテるんだよなー。

 

 

ヤリマンってだけで

f:id:ty0513:20170710112351p:image

容姿とかあんまり関係なくて、ヤリマンってだけで女性はモテるんだよ。

ヤリマンって男切らさないもんね。

しかも、男の中でのヤリマン速報とか情報網の伝達の速さは異常。

すぐに「あいつヤレるよ!」

て噂がたつし、噂がたつ人って本当にヤリマンだったりする。

真っ当に考えても、人間の三大欲求の1つの性欲をさ無償で満たしてくれるってそれだけで男性側にはメリットがメチャクチャある訳ですよ。

相性なんかが良ければもっと。

めちゃ美味いご飯をタダで食べさせてくれる人がいたらメリットあるでしょ?

そんな感じですよ。

しかも、距離の詰め方が異様に上手なんですよ。

男の気持ちいいところを知っているから、心のくすぐりどころも分かっている人も多い。

男性によっては「マジ無理。」ていう人もいると思う。

けど、そういう人よりも性欲に負ける人の方が多いのが事実で、中には独占欲の強い人なんかがマジで惚れちゃったりもする事もある。

 

大事にされたいとかそういう話とは別でモテたいならて話ならヤリマンは悪い事ではないと思う。

愛されて大事にされたいとかそういう価値感の人は別ですよ。

あくまでただモテたい場合。

キャバクラなんかは分かりやすくて売上があんまりない美人とかよりも、枕営業の子の方が売上があったりする。

大金払って対して話の面白くない女の子と話すより、性欲満たせてくれる女の子の方がいいってなる訳ですよ。

学校とかでも、とっつきにくい美人さんより、ヤリマンの子の方が男子が群がったりしていたりと。

もう事実ですね。

ただ同性の友達が少ないってのもある。

女性にはモテない人が多い。

ヤリマンの周りにはヤリマンしかいない。

完全に性行為に対しての価値感の違いからなるものでしょうかね。

愛する人とするべき派と気持ちよけりゃいい派。

どっちがいいとか悪いとかはないと思う。

価値感の違いだから水掛け論になる。

悪いと言ったところでヤリマンがこの世から無くなる訳でもないですし。

ただモテたいならヤリマンになるのもアリですね。

ヤリマンだからって、結婚出来ないどころそちらの方が結婚をすぐしてるイメージ。

頻繁にしているから妊娠の確率も上がるってのもあると思いますが。

可愛い、美人って言われている人でマジでモテないのはきっと取っつきにくさがあると思う。

ヤリマンってだけで男性からしたら少なからず親近感に近いものが湧きますからね。

男友達が少ない、全然モテナイっていう方は少しヤレるわよっていう雰囲気だすとモテるかもですね。