貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

ブス、可愛くない、気に入らないと自分の顔が嫌いな女性は自信をつけると好きになれるよ

自分の顔がコンプレックスと感じている女性は多い。

不細工でもモテると自分を好きになれます。

 

 

何故気にくわない?

f:id:ty0513:20170708082512p:image

何故自分の顔が気にくわない?

生まれてきてからいつ嫌いになった?

きっと自分以外存在しない世界だったら、そんな気持ちにはならないはず。

結局は周りの意見に流されているだけなんです。

自分以外の人に勝手に評価されて、勝手にその判断基準にのっとって嫌いと言っているだけです。

自分以外いなかったら比べる対象もいないし、嫌いになる理由も見つからないじゃないですか。

そんなこと言われても小さい頃、最近言われた言葉に傷付いて嫌いになっているかもしれません。

ただ、自分自身に自信がもてさえすれば周りの言葉なんて気にならない。

人はこんなに広い世界があるのに、小さい世界で住んでいます。

自分関わってきた環境で世界が決まってしまいます。

行動力さえあれば簡単に環境を変えることも出来ます。

結局はやるかやらないかの話なんです。

地元が嫌いなら出ればいいし、出会いがないなら出会いを求めればいいし、自分のことを不細工という人がいるなら、可愛いって言ってくれる人を見つければいいだけ。

自信がないから、笑えなかったりして、存在が暗くなってしまうこともあります。

 

 

自信を簡単につけれる場所はあります。

それは水商売です。

水商売の一日体験などに参加してみるとわかるんですが、女性だらけの世界です。

可愛い人ばかりの所に行って恥かくだけじゃん。て思うと思いますが、全員が全員可愛いっていう訳ではありません。

勿論傷つく可能性もゼロではありません。

だって心の汚い人がいるのは確かなことなので、傷つける言葉を発する人は少なからずいるでしょう。

ただ現実は可愛いの基準はお客さんによりけりです。

ニコニコしてる子が好きな人もいれば、クールな感じが好きな人もいます。

本当に人の好みは人それぞれなので、一概にも自分だけが不細工ということはないと思います。

しかも、オジサン相手の場合は顔だけではなく、酒も入りノリがいい子などがモテたりします。

コミュ障だからって人もいますが、大体の男性はキャバクラにキャバ嬢の話を聞きにくるのではなく、キャバ嬢に自分の話をしたくて来ますから、愛想良く褒めてあげると意外にも喜ばれます。

僕も接待などの場合で付き添うこともありますが、その場では常に自分の話ばっかりしている男性が多いんです。

だから、一概にも可愛いから指名とかではなく、ノリが良い、愛想が良いからという理由で指名されたりもします。

自分に自信がない方は一度キャバクラで自分磨き、モテるという自信をつける為に一度体験してみるのもありだと思います。