社長だけど聞いてください

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

リップルでお買い物が出来るようになる

6月末日にcoinsenというサイトが出来ます。

噂では21日らしいです。

 

f:id:ty0513:20170614210750p:image 

そこでは何と!

リップルで買い物が出来るようです。

https://www.coinsen.com/

こちらのコインセンはイーサリアム、ビットコインなども対応しています。

オークションのようなものです。

 

 

 これはが上手くいけばさらにリップルが盛り上がりそうですね。

amazonギフト券なども売っているようです。

また仮想通貨が楽しくなりそうですね。

どんどんこのような好材料が沢山出てきてくれると盛り上がること間違いなしなので世の中に普及してほしいですね。

いまではBitcoinはあちらこちらで買い物が出来るのでそこについていくような形が理想です。

来年にはBitcoinのコンビニ決済を目指している会社もあるので今後が楽しみです。

今からでも間に合うと思います。

仮想通貨を始めるのならコインチェックをオススメします。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin