貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

GateHub(ゲートハブ)がフリーズして取引できない!!

イライラしてます。

 

 

 

ゲートハブ

f:id:ty0513:20170506053331p:image

仮想通貨のウォレットなんですが、ここ1週間ぐらいすぐにフリーズしてしまいます。

これって僕のスマホが悪いのか、パソコンが悪いんですか?

でも、スマホもパソコンも他のサイトなりは普通に繋がるんですよね。

となると、ゲートハブに問題があるんでしょうか?

謎でイライラします。

 

リップルが急騰

リップルが急騰しています。

僕が買った当初は0.6円でした。

今5月5日現在は10円まで上がっています。

なんと、約16倍!!!

凄い!!

ただね、今のところただのゴミだよ。

だってゲートハブにサインインしてからすぐに固まってしまうので。

お金に換え用にもウォレットが動かないなら何の意味もなさないんです。

しかも英語で何を伝えたいのかよくわからない。

僕はGoogle翻訳をダウンロードしてChromeでサインインしてます。

そうすると自然と日本語に訳してくれるので助かります。

もしかして、これが原因なのか?

重すぎて固まってしまうのか?

ただサファリで翻訳無しでも固まりますし、ファイヤーフォックスでも固まります。

これは僕のiPhoneがよろしくないのかもしれません。

仮想通貨を取引している方は今も普通に動くんですか?

ググってみてもゲートハブが固まる、フリーズということはない。

僕だけがフリーズさせられているのですか?

もし解決策がお有りでしたら教えてくれると幸いです。

ずっとリップルウォレットから移行して住所を、登録しようにも出来なくて困っております。

ウォレットを開いてシークレットキーも表示されずに固まり、移行も出来そうにありません。

サインインしてからすぐ固まるからすぐ再読み込みしての繰り返しで前に進みません。

どうしたものか。

 

 

追記:なんとかゲートハブからミスターリップルに移行出来ました!

2017・5・6

スマホ、ノートパソコンだと処理が追いつかないみたいで固まるようです。

もう一つ考えられることが、回線が固定回線などの安定したものでないとダメみたいです。

自分はWI-FIを飛ばしてるので安定せずフリーズしてしまうのかもしれません。

僕のだけかもしれませんが。

なので漫画喫茶でグーグルアカウントでインしてその間に移行を済ませました。

ミスターリップルは日本語対応なので非常に助かります。

しかもスマホでも今のところはサクサクなので助かります。

今の時代、スマホで取引出来ないのは僕は個人的にけっこう辛いので

今後仮想通貨にチャレンジしようというかたはミスターリップルをおすすめします。

開設すると77リップルが貰える

ミスターリップル https://mr-ripple.com/a/45239249