
社長だけど聞いてください

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

【驚愕事実】Supremeは本当にSupremeなんだって。

SupremeはSupremeなんですよ!

Supremeなんだからね!

 

 

カッコいい!Supreme!

 

Supreme知ってますか?

Supremeはアメリカで生まれたストリートブランドですよ!スケーターの為のブランドですよ!

Supremeは若者にスッゴイ人気!いや若くなくても30代にも人気!

もちろん僕も買いあさりましたよ!

新作なんて前日の夜から並ぶ人も沢山いるんですよ!並んだことはないですよ。

iPhoneの発売以外でこんな並ぶのってゴローズとSupremeぐらいじゃない?

Supremeは限定品とかよく出すのでそれが転売されて一気に価格が高騰するんですよ。

もうね。わざとやっているでしょ?

というぐらいね少ないの。

作戦かも知れませんね。会社側の。

たくさん作ってしまうと在庫抱えて価格が崩壊しかねないから、ブランドの価値を下げない為にわざとやっているのかもしれませんね。

でもSupremeって結局Supremeなんですよ。

いやいやカッコいいんですよ!

日本の芸能人とかもたくさん着てますし!

でもSupremeなんだよな。

ここでカタカナ読み方は『シュプリーム』ですからね。

シュプリームなー。

カッコいいだけど、結局人気あるのはシンプルなシュプリームなんだよなー。

シュプリームはやっぱシンプルなのが1番カッコいいだよな。

Supremeって感じがして。わかりやすいし。

街で見ても「あ!Supremeだ!」

てわかるもん。さすがだね。

でも、本当にSupremeはSupremeなだけですよ?

気付いているかな?みんな。

ファッションオタクの人はごめんね。

今けっこうイラってしてると思うのよ。

だってSupremeって結局Supremeなんだもん。

本当にこれだけなの。

人気ない派手なのとかは知らんよ。

人気のあるBOXとかのね。

あれって本当にSupremeなだけじゃん?

だから、んー?僕はね。

そのTシャツに何万とか何十万の価値をまだ見つけれてない。

でもさすがSupremeだよ。

Supremeだからね。そんぐらいするか。

 


 

ね?Supremeでしょ?

 サンローランならそれサンローラン?ってなるけど、シュプリームはシュプリームだよね?