読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社長だけど聞いてください

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

すき家の朝食はコスパ最高!昼じゃなく朝にいこう!

すき家の朝食セットは物凄くコストパーフォマンスが良いのは皆さんご存知だと思います。

そして物凄い美味しい!!

 

 

すき屋の朝食

最近出た朝食ベーコンアスパラセット350円ももちろん美味しい!!最高!

f:id:ty0513:20170130145917j:image

1週間これでも良いぐらい!!

ご飯大盛りは+30円。

ランチでワンコインとかじゃなくてみんな朝食セット食べるべきですよ!

なんで朝混んでないのか不思議なぐらいでした。

スタッフさんは外国人でワンオペでした。

頑張るんだ!

でも頼んで5分足らずで出てきました!手馴れてるな!!ワンオペに!

ということは、これは自炊よりもいいんじゃないか?と疑問が出てきたんです。

自炊よりいい理由

よく考えて欲しい。朝起きて、眠たい目をこすりながら、朝ご飯を作ることを。

まず、ご飯炊きます。

ベーコン炒めます。アスパラ炒めます。

みそ汁作ります。

ポテトサラダも作ります。

いや、ポテトサラダは昨晩の残りにします。いーや。常備菜でもいい!

卵を産みます。いや卵は前に産んだものでいいでしょう。

それらを並べてやっと食べます。

後片付けは、朝忙しいから帰ってきてからにしよう。

こんなことなら!

すき屋のモーニング行きましょうよ!

一ヶ月毎日いったら30日×350円=10500円!!

あれ?意外にするな。でもここからオススメの本気をだしますね。

まず

1、後片付けがいらない。

2、5分もかからず出てくる(ワンオペにも関わらず)

3、しっかりした量を食べれる

4、朝ご飯を作る手間が省ける。

5、買い物にいかなくてすむ。

6、その文の時間が有意義に使える。

こーんなにたくさんのいいことが!

スマホ見ているだけで朝ご飯出てくる訳ですよ。最高ですよ!

 

 

もっと良い事があるとするならと勝手に想像する

朝のすき屋の定員が可愛い、もしくはかっこいい!そのおかげで今日一日が物凄いきらびやかになる。

朝の空いた時間にランニングを始めることになり、体形が変わった!細くなり夢のようなボディラインが手に入った。

朝ご飯を作らなきゃという脅迫から抜け出せた。自分の中のやらなきゃいけないリストから1つ無くなることから自由になれた。

 もう生活の断捨離ですよ。やらなきゃいけないことを減らしてその分やりたいことをやるんですね。

なんか、、、ここまでいっておいてなんなんですが。

モーニング意外は、松屋派です。

 

 

www.syacyokike.net