
社長だけど聞いてください

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

君の名はカフェオープン/名古屋パルコ

君の名はカフェ

f:id:ty0513:20170127184956j:image

今も人気の映画「君の名は」。海外でも放映も順調で、外国人などは巡礼地回りで映画の舞台になった岐阜県飛騨市などにわざわざ旅行にくる強者までいらっしゃるそうです。

 

この前もTVでタイの女優さんが岐阜県飛騨市に来て記念撮影をしている姿が映っていました。今や世界的にも大人気になった、君の名はが今度はカフェになりました。

1月26日本日から名古屋PARCOにて、期間限定で「君の名は」カフェがオープンしました。本日はオープン初日ということもあり開店前から長蛇の列が出来ていました。

映画のメニューを再現しており、学校の屋上でお昼時間に友達に弁当のオカズをおすそ分けしてもらい作った

たまごコロッケサンド

など全メニュー14種類を用意しております。

全てのメニューが劇中をイメージして作られており凝ってます。

 

 

彗星をイメージしたデザート。

みつはが食べていた朝食。

ファンの中での1番人気は、みつはがオシャレなカフェで友達と食べていたパンケーキ!

f:id:ty0513:20170127184550j:image

映画のワンシーンのようにパンケーキを携帯で撮影して友達に自慢してしまおう!

店内ではそこでしか買えないグッズ50種類以上もあります。スマホカバーやマグカップなどなど。

飲み終えたカップの底には、君の名は?と書いてあったりと楽しめて話題に出来る要素が盛りだくさんです。

撮影スポットもあります。ファンにはほっておけない場所になります。

 

4月3日までの限定営業なので早めにお越し頂いた方がいいと思います。

 果たして新しい巡礼地となるのか?