貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

THE RAMPAGE(ザ・ランページ)今日デビュー!!エグザイルグループから新しいユニット

ザ・ランページ(THE・RAMPAGE)とは?

暴れまわるという意味を持つこのグループは3人のボーカル、13人パーフォーマーという大迫力のエグザイルトライブからデビューする新ユニットである。

 

 

 

武者修行

2年半の苦労を経て1月25日やっとデビューを飾れるユニット。1年間かけての武者修行で全国のショッピングモールなど、イベント会場などを約100箇所以上を周り地道にパフォーマンス力とファンをつけてきた彼ら達が満を期して今日デビュー飾ることが出来る。武者修行中の代々木公園で開催されたイベントにはファン7000人を集めることが出来た実力のあるユニットである。

大人数だけにリーダーがなんと2人もいる。しかも、副リーダーとかではなく2人とも同じリーダーである。リーダーのLIKIYA、陣この2人である。

今でのエグザイルトライブの中でもボーカルもしっかり踊るという新しいパフォーマンスの形でこれからも人気を博していきそうだ。何よりもランページ(暴れ回る)の名に恥じない荒々しくも繊細なパフォーマンスも見所だが、ボーカルの3人もとても美声で聞き入ってしまうファンも続出しそうだ。

今も人気の衰えを知らず、どんどん人気になり、ドラマや映画など幅広く活躍する三代目ジェイソウルブラザーズに追いつくことが出来るのか?

 

今後のTHE RAMPAGE の活躍が期待される。

本日放送のスッキリ!!にてTV初登場で生歌初披露をした。

本日発売の

Lightning

THE・RAMPAGE from EXILE TRIBE