貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

江角マキコ!電撃引退!

相次ぐ引退

江角マキコが不倫報道を否定し、芸能会を引退することを発表しました。

 

去年、今年とお騒がせな芸能人が多い中、今度はなんとショムニなどで一躍有名女優の仲間入りをした江角マキコが芸能界を引退すると発表した。バイキングのレギュラーや、ぐるないなど、お昼番組、バラエティと幅広く活躍していた江角マキコ

今後江角マキコの顔をテレビで見ることが無くなってしまうのは悲しいことだと思います。

長嶋一茂の自宅落書き問題から徐々に人気は低迷していき、今ではレギュラー番組がゼロという状態だそうです。

週刊誌に取り上げられた不倫報道をされた相手はビジネスの相談相手だそうです。投資の話をしていてただの打ち合わせでヤラシイ事は一切ないと完全否定した。

その投資の相談相手という人がとても問題があり、去年の12月に113億円の投資詐欺で捕まっている。ただいま執行猶予中。

不倫を否定しているようだが、朝子供の送りを終えると、その相談相手の家に迎えにいき、別のマンションに6時間一緒に滞在し、そのあと相談相手を家に送り、子供を迎えにいくなどという不可解な動きを見せている江角マキコ

夫との別居問題は夫婦の生活スタイルのすれ違いであり、夫婦仲の悪化ではないと、今後も離婚する気もないとのことです。

悪いことは悪いというように、強い女のイメージだった江角マキコはどこへいってしまったのだろう。人には偉そうに言うが自分はいいのだろうか?みんなの前に出てきてしっかり説明してもらいたいものです。このまま真っ黒な状態の引退で本当にいいのか?不倫をしてようがしてなかろうが思春期の息子さんが報道を耳にしたら悪影響なのはいうまでもない。

 

成宮寛貴江角マキコと大きな展開を迎える芸能界。今後誰が生き残れるのか?

狩野英考も無期の謹慎ということで、会見は記者も笑っちゃってましたね。それにしてもすごい汗でした。それすら記者にいじられてましたね。どれだけ真面目に記者会見をしても天然すぎて周りがギクシャクしてしまいますね。

案外復帰は早いのかなー?というイメージです。

 

人気芸能人が次々と姿を消して寂しい思いをするのは紛れもなく視聴者だということに気付いて欲しい。芸能人も芸能人って気持ちで日常生活をして欲しい。一般視聴者の気持ちを裏切らないように頑張って貰いたいものです。

明日の女性週刊誌にて詳しく発表されるようです。