
社長だけど聞いてください

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

ミヤネ屋/浩造予言!モデルの益若つばさ、SEKAI NO OWARIボーカルFUKASE結婚?

今年に入ってビッグカップルの2人に破局報道が?

 

なんと益若つばさSNSから、FUKASEに関してのコメントや写真などが消えたというのです。その事でファンの間では破局か?たくさんの噂が流れた。

益若つばさとは?

益若つばさは独自のファッションセンスを築き上げるファッションモデルだ。モデルだけではなく、付けまつ毛やファッションブランドなどのプロデュースもしている。益若つばさは知っている方も多いと思うが、シングルマザーだ。数年前に元モデルの旦那と別れている。前の旦那との間に1人息子がいる。シングルマザーの今後の恋はどうなるのか?多くの方に応援されている分頑張ってもらいたい。

 

浩作の独自の取材に基づいた答えは?

芸能ジャーナリストの井上浩造が出した答えは?「100%結婚する!」

という答えだった。ただし全ての条件が揃えばという事だった。

そして破局報道は単なる勘違いで、2人のお付き合いは順調そのものだという!年明けには家族ぐるみで旅行にも行っている。FUKASEのご両親とも益若つばさはすでに仲良くしているという。

ビッグカップルの結婚が今後どうなるのか?気になる所です。今年中に結婚もあり得るのかもしれないですね。