読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社長だけど聞いてください

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

シューイチ/ネイリストいらず、オートネイル高性能ネイルプリンターがすごい!

2017年1月15日日曜日に放送されたシューイチの中での企画で2017年トレンド予測で紹介された高性能ネイルプリンターをご紹介します。

モバイルネイルプリンター 

 

 

高性能ネイルプリンターはスマートフォン専用アプリと繋げて好きなデザインを選択して爪にプリントアウトすることが出来るというものです。

やり方

まず専用のベースを爪にぬり、マスキングテープで爪以外の指先を隠し保護します。

あとはスマートフォン専用アプリから絵柄を選択するだけです。

約1分でプリントアウトができます。

その後に トップコートをぬると3週間は持ちます。

 

最大のオススメポイント

最大のオススメポイントは既存のデザイン以外にもオリジナルのデザインが出来ることです。なんと自分でとった写真もプリントアウトでき、爪のデザインにすることも出来るのです。

あとからラインストーンなどのネイルパーツをのせればオシャレにアレンジも出来るんです。

 今まで手先が不器用でセルフネイルを諦めていた方でもこれなら出来ますね。


 

 まとめ

今まで何度も自分でチャレンジして失敗して苦い思いしてきた方にもこれなら安心ですね。

ネイルサロンに通っている方にもオススメですね。

なんて言っても時間が1分で出来てしまうんです。

今までネイルサロンの長い時間動けなくて辛かった日々にもおさらばです。

わざわざお店に出向かなくてもいいのもいですね。

予約してその指定された時間行かなくても自宅で出来てしまう。

忙しい主婦の方にもオススメです。

小さい子がいてネイルサロンに行けなくて諦めてた方いませんか?

このオートネイルなら子供の昼寝の時間にあっというまに出来てしまうんです。

お値段はそれなりにしますが、月に1回ネイルサロンに行ってなら、1年で元はとれるんではないでしょうか?

しかも、すぐに爪の模様替えが出来ることが嬉しいですね。

3日経って、んー?何か違うな。て思ったらすぐ変えれますしね。

ネイルサロンに行った場合はどうしても翌月まで我慢か、せっかく行ったんだからという理由で気に入ってないデザインと暮らさないといけません。

そんな我慢はこの機会があればする必要も無くなる訳です。女性ならいつまでも綺麗な指先でいたいですね。 

オーガニックスキンケア

 この記事も読まれてます

www.syacyokike.net  

正しいシャンプーの仕方、選び方、オーガニックシャンプー。

 

 

www.syacyokike.net