貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

モテたい人。非モテの俺が上から教える!的確に!

一言にモテたいと言っても大多数にモテたいのか、1人の異性にモテたいのかを決めるんだ。大多数の人にモテたいなら、ある程度顔のクオリティがいるから出直すんだ。イケメン、美女だと思う人は聞くんだ。聞かなくてもそれだけでモテてるだろうが。

 

 

下準備が必要だ。まずモテる為には少なからず努力が必要だ。当たり前の話だが身なりです。ファーストコンタクトで恋愛になるか、ならないか8割決まるとも世の中で主張してる方もいる。ということは不潔なんてものは論外。鼻毛はみ出てるのも論外。

 

 

 

大多数にモテたい基本

誰にでも優しくするんだ。もう八方美人を超えるんだ。

 f:id:ty0513:20170114203302p:image

男性の場合

男性の場合は常に話を聞くんだ。モテ上手は聞き上手だ。女性は異常に喋る。ただ意味はないが無茶喋りたがる。その話を聞きながら時には面白い返しをして、心を開かせるんだ。ただ相槌をうってるだけだと、「本当に話聞いてるのー?」という定番の質問をしてくる。話す時は〇〇だけ、とか、〇〇には言うけど、〇〇を信用して、など個人を信用しているように、あなただけ感を出すんだ。そして必ず飯は奢るんだ。

女性の場合

 

とりあえずベタベタするんだ。定番のさり気ないボディタッチだ。キャバクラのマニュアルにもある。お客様の隣に座った時に膝が相手に触れるように座ると。男性は単純だから余裕だ。男はやたらと知識を持ってることを話たがる。知っている話でも、すっごーい!と褒めるんだ。コミュ障の男には積極的に話しかけるんだ。タメ語でいいから距離を縮めるんだ。自然と心を開く。お会計の時には必ず財布を出すふりをするんだ。出すふりをするだけで、いい子と思われる。

 

個人にモテたい

個人にモテたいと言ってもなかなか難しい。両想いは奇跡的だと肝に命じておくんだ!

 

男性が女性を落としたい

女性を落としたい場合はとにかく気に入られろ!そして面白くないといけない。芸人がなんであんなモテるのかわかるだろ?あれは面白いからだ。面白いということは凄い武器になる。こんな暗い世の中だ。笑顔にしてくれる男性はポイントが高い!元気が貰えるからだ。女性は男性を判断する時に加点式だ。徐々にこの人いいかも?てなる。ただ攻めてる間に一目惚れの男性に会うとすぐそっちに行く!その場合は諦めろ!ストーカーのようにしつこくしちゃダメだ。完全に減点対象だ。上から目線も辞めるんだ。言葉遣いで、お前!テメー!など使うな。女性はお前という言葉を異常に嫌う。ただ、別パターンでイジってイジり倒して心を開かせるパターンもある。人を見て判断するんだ。

 

女性が男性が落としたい場合

男性にモテたい場合。まず男性は見た目がタイプでないとけっこう振り向かない。だから気を付けろ。ひたすらいい女を演じるだ。下ネタは言っちゃダメだ。男性が女性に求めるのは女性らしさだ!女性らしく潤しく振る舞うんだ。人の悪口や愚痴を言っちゃダメだ。聞いてる男性はダルくなる。居心地が悪くなるから相談する時の話の内容は事前に考えて愚痴にならないかチェックするんだ。あとどんなものにも喜ぶんだ。

 

 

まとめ

基本モテたことない僕がモテるテクニックを紹介しました。しかも、やたらと上から目線で!笑。そう。わかってない。わかってないと思うんです。ただの勘で書いているんです。参考にして失敗したなどクレームは一切受けません。

ただ僕は結婚出来ている。この少子高齢化の中、晩婚ブームの中、未婚者が多い中、独身者だらけの世の中で、20代前半で結婚している。

そういうことなんです。