
社長だけど聞いてください

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

金曜ロードショー「ジブリ祭り」ナウシカ、千と千尋の神隠し、耳をすませばをめちゃくちゃクオリティ低く紹介するよ!

新年からの金曜ロードショーがやばい!!

スタジオジブリの名作が三週連続で放送することが決定した!

 

もうみんな何回も見たことあるよ!と言いたくなるかもしれないが、何故か半年も見てないと見たくなる。テレビでやってるとチャンネルを変えないと思う。なんとなーく通しで見てても面白い!真剣に見ても面白い!ジブリは面白い!

そんなジブリの作品を滅茶苦茶適当にゆるーくファンから怒られないように紹介したいと思う。うざ!て思う方は見ない方がいいと思う。

※本当のファンの方は閲覧注意。不快に思うと思います。

 

 

1月13日21:00〜

風の谷のナウシカ

f:id:ty0513:20170114153958p:image

 もう誰もが知っている主人公ナウシカが(実は16歳)が大冒険!

色々とあってヤバくなった世界を舞台に頑張る話!

途中で石をもらえるよ!実はその石を後々使うよ!

オームやら巨神兵やら出て来てヤバイ!!てなる!けど、結果なんとかなる。

巨神兵が悲しい結果になるけど、ナウシカは生きるよ!

 

1月20日21:00〜

千と千尋の神隠し

f:id:ty0513:20170114154747p:image

主人公は、千と千尋と2人いると思うけど違うよ!

1人だよ!千尋が少しだけ変わったお婆さんに改名されて、千になっちゃうよ!

お父さん、お母さんも一緒に来たのに何の役にも立たずに豚になっちゃうよ。

千が色々あってバイトを始めるよ!そこでのドタバタ劇が人気の秘密だよ!

途中で白っていう優しい男の人に優しくされるよ!カエルが出て来るよ!そのカエルの声のモノマネを合コンでやると人気になれるよ!

色々あってお父さんもお母さんも元気だよ!

ラッキーだね!

 

1月27日21:00〜

耳をすませば

f:id:ty0513:20170114155318p:image

 

あんまり猫関係ないよ!

男女の色物語だよ。ヴァイオリンとかオシャレなものが出て来て、もう現実離れしてるからこんな恋したいとか思わないようにしようね!

ちなみにこの物語の途中で主人公の女の子しずくが「コンクリーぃロぉードぉー!」ってカントリーロードをふざけて歌うのを真似して合コンでやるとダダ滑りするよ!

夕日で告白!結婚の約束は憧れるけどやっちゃダメだよ!火傷するからね。

ハッピーエンドでよかったよ!