貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

バズる方法を身につけたい!実践!1日の経過。

バズらせたい人です。

f:id:ty0513:20170112111225p:image

1ページ目に載りました

読者の方はわかっている人もいるとおもいますが、バズる気やな!的な時事記事書いてみました。下手くそだと思いますが。

 

グーグルの1ページ目に載ることが出来ました!ただ下から3番目でございます。

たぶんね。誰も見ない!だって俺もグーグル使う時に大体上から3番目ぐらいまでしか見ないです。下の方だとあんま押さないかなー?と。

結局アクセス数は過去最高だったんですが4記事もあげれば上がりますよ。アクセスくれた方ありがとうございます。

でも、なんとなくコツがわかってきました。

ただドメインパワー(昨日覚えました。)がクソよえーんすよ。調べた結果の1、1ってのは、よえーんすよ。

悲しいぐらいに。誰か見てくれたんかなー?と思いアクセス解析見たらなんとグーグルからの宇多田ヒカルのアクセスは0でした。

 時事ネタがあかんかったのか?日本人て宇多田ヒカル好きじゃないの?

 

近づきたいよー。君の理想にー!おとなしくなれない。きゃんゆーゆあきーぷしーくれっっっ!

 

じゃないの?ジャパン人。

俺も理想に近づきたいよー!宇多田さんー!力をアクセス数を分けておくれ!!

 じゃないと、疑っちゃうよ?

 

スポーツバーとかでW杯みたいに宇多田ヒカル応援してくれないかなー? 本当は全然興味ないくせに顔にペイントして応援する女子大生がたくさん来てさー宇多田ヒカルを応援してくれないかなー。

 

 

はてなブログは強い

こんだけドメインパワー低いのに1ページ目に来たというのは、他でもないはてなブログが強いんですね。

まだまだ勉強しなきゃですね。時事ネタだとやっぱり先人の方がいて、その人のブログの方が上に来ている訳ですよ。

てことは、いち早くアップする力が必要な訳なんですね。もしくはニッチで知らないけど調べている人が多い分野とかですか?

タイトルも大事なんですね。 

www.syacyokike.net

 SEO対策もしっかり考える

宇多田ヒカル日本人最高位」てタイトルにしたんですが、よく考えたら日本人最高位って言葉は日常で使わないから、その言葉を目にしてる時点で、ニュースか何かで知ってる訳だから検索しないんですね。わざわざ最高位って検索するかなー?て話ですね。

今度はタイトルも気を付けようと思います。

 SEOて奴ですね!ちょっと考えてみます。あまりに下手くそなタイトルだったら鼻で笑ってやってください。

グーグルのパワーで一般の方からアクセスを集めたいと思います。

一度はバズらせて見せる!今月はバズることに集中していきたいと思います。

 

そんな対して面白くない時事ネタが上がっていたら、コイツはバズらせる気だな?

と思って下さい!頑張ってみます。

読者数が増えました

読者数が増えたのは本当に嬉しいですし、やる気が出ます!登録して頂いた方々ありがとうございます。またつまらないこと書くと思うので見守ってください。本当に励みになります。