
社長だけど聞いてください

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

バズりたい!!ドメインパワー調べる方法で調べてみた。

バズリたい!!

f:id:ty0513:20170112063416p:image

ドメインパワーを今日覚えました。なので早速ドメインパワーてのを調べてみたら、1、1、って調べた瞬間にニヤニヤが止まらない。底辺やないかーい!!

 

見ておれよ!地下アイドルの気持ちがわかる気がする。地下アイドル達よ。一緒に頑張ろ!這い上がろうぜ。調べたい方はどうぞ。

https://moz.com/researchtools/ose/links?site=http://hariocoffee.hatenadiary.com/&filter=&source=external&target=page&group=0&page=1&sort=page_authority&anchor_id=&anchor_type=&anchor_text=&from_site=

勉強中

率直にバズってみたい!すごくバズりたい!

バズるって言葉今日覚えたブログ超初心者です。1回でいいから1日のアクセスがめちゃ上がって欲しい!あ。ごめんなさい。バズるという言葉覚えたてでただ使いたいだけなのでスルーして欲しいです。

 

ブログを始めた理由

自信を取り戻したい!という気持ちで始めました。

僕は経営者ですが、社員のおかげで社長をやらせて貰っていると自負してます。今の売上はほとんど社員があげてます。社員が全員辞めたら?て考えるだけで恐ろしい。

そうなった場合、自分の体1つで今の売上を上げるのは無理でしょう。

自分の体1つでどこまで出来るのか?と試してみたい。

と思ったからです。

なので、僕はInstagramFacebookなどの知り合いと繋がっているSNSには載せずにやってます。載せると周りの力を借りてしまうことになって、拡散なども頼むことになって周りに甘えてしまいそうだから。経営者の方々って顔が広いから、〇〇がやっているから応援してとか、俺がそこから商品買ってやるよ!とか有難いことを言ってくれます。ただ自分の体1つということが意味なくなってしまう。インスタやフェイスブックなどは最終手段とします。

 ただやってみると楽しい!!趣味としてもありかもしれません。笑

知識ゼロ

友人の経営者にやるとは言わずにどんなものかと相談したら、アフィリエイトやブログで稼ぐのなんて無理だよ!俺もやったことあるけど、1年で700円だったから。200万で業者にサイト作って貰ってと言ってました。ハードル高いな!出資金もかかるなって思ってて、調べたらそんなに高額なサイト作らんでもイケるということに気付きました。ただハードルはすごく高いと。それ以上に面白そうだなって。というか200万なんてかけなくても2万で700円稼げたようって言ってやりたい。

 

やらずに無理は無理

やらずに無理って言われて辞めるタイプではないので、やってみてダメだったら諦めれると思いまして始めてみました。ただ本当に難しい。短時間で結果が出るような物でも無さそうだし。出る人もいるようですけど。アクセスなんて本当に増えない。全然増えないと世の中に自分の言葉は必要とされてないんでは?と虚しくなってやる気がなくなってくる。なので色々と調べました。

SEOとかよくわからんないからまだまだです。

元々ブログを見ることが好きでした。色々な人がいるなーってネットサーフィンしながら見てました。ただそれがその人の収益に繋がってるなどは全く知りませんでした。本当の無知。グーグルアドセンスとかアマゾンアソシエイトとか楽天アフィリエイトとか初めて聞きました。

 

 

アクセス数

アクセス上げるのって難しい。というか文章を書くことってこんな難しいっけ?って感じですよ。でも思ったことなど、伝えたいことなど書けてるから今は良しとします。いつか言ってみたいな。月間10万PV達成とか。なんかフリーザみたいでカッコいい!私の戦闘力は53万です。てな感じで俺はきっと初期ヤムチャっくらいかな?ヤムチャの戦闘力わかんないけども。

要するに

バズリたいんです。くどいけど、言いたい!まだ始めて17日ですが。お店やってるからかな?とりあえず店に来てくれないと話にならない訳です。入り口が大きい方がいいに決まってる。入ってからクソだから見ないよって決めてくれればいいのさ。一瞬のアクセスでもほんの数%でも記事見てくれて良かったと思う人がいてくれたらいいわけなんです。まだ始めたばかりなので、焦るのはまだ早いか。ブロガーの人達からしたらアホか!頭の中お花畑か!と言われそうです。

そういえば、コンカフェ経営してる時にトイレのことを、「お花摘みに行ってきます。」って言ってたなー。じゃ僕の出したのが肥料になってる訳だ。たっぷり栄養とって

綺麗な花を咲かせろよ!

言ってる場合か!!

こんなくだらんこと書いている時点でバズるのもアクセス上げるのもまだまだ先だな。と感じます。まあゆっくりやっていきます。時事ネタ、ライフハック←(これももちろん今日覚えました。)が強いみたいですね。まだ文章力がついていかない気がするので。けど、一回やってみたいと思います。

 

読者登録ありがとうございます。すごく励みになります。星もありがとうございます。ブックマークもありがとうございます。

こんなしょーもないような記事を見に来て頂けるだけで土下座ものですよ。

さぁーてドメインパワー1、1なのでせめて2、2に上がるように努力します。