貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

肌年齢を若返りさせるのならアブソルトホワイトしかない!

アブソルトホワイト 

 くすみ肌(古い角質などによってくすんで見える肌)

年齢肌(年齢肌ケアとは、年齢に応じた化粧品によるケアのことです)

気になる方達にオススメのコスメです。

 

 肌だけであなたは若返れる

毎日スキンケアはちゃんとしてますか?してますよね。ただそのスキンケアって意味のないことかもしれませんよ?あなたは何を基準に選んでますか?有名だから?値段?

もしあなたが安いという理由でスキンケア商品を選んでいるのなら残念です。

肌とは女性にとってとても大事なものです。一生一緒に人生を歩んで行くものです。しかも毎日可愛がってあげないとスネてしまい、吹き出物などになって出てきてしまいます。

一生ものにお金をかけずに綺麗でいてもらおうという考えがそもそもの間違いです。もっと時間とお金をしっかりかけてあげてください。

あなたは数年後に

「あの頃はよかった。」

「みんなふけたよねー。」

という会話したいですか?したくないですよね?

そんな中でもひと際輝いていたいですよね?変わらず若い肌、見た目でいたいですよね?

でしたら、今からの行動が大事になってきます。

今からしっかり行動し、みんなと差を付けましょう!

アブソルトホワイトを造っている会社コンフォートゾーン

 北イタリアの小都市パルマで生まれたコンフォートゾーン。

あのダヴィネスグループから1996年にスキンケア部門としてコンフォートゾーンが誕生しました。数々のビューティーアワードを受賞し、世界50カ国に販売網を持つヨーロッパでも指折りのコスメブランドです。

 

アブソルトホワイトのこだわり

皮膚科学上、安全が確認され、由来がはっきりしている成分のみを使用する。

パラベンシリコーン、鉱物油、動物由来成分、硫酸塩、有害香料は不使用。肌に有効なオイルや植物エキス、上質な自然成分を厳選し、最先端技術をもって配合。肌に対して安全性が懸念される成分はいっさい使用しない。取り扱う商品はオーガニック商品のみです。

 

オーガニックってなに?

オーガニックは、有機と同じ意味です。農薬や科学肥料に頼らず、太陽、水、土地、そこに生物など自然の恵みを生かした農林水産業や加工方法をさします。

 

肌を守るのはあなた自身

化粧品は一度使い出すと変えるのになかなか勇気がいります。

ただ自分が思っている以上に肌は老化していきます。

テレビで芸能人が映る時にあれ?と意外に肌が汚いことに気付いたりしませんか?芸能人も毎日メイクして肌がボロボロなんですね。

肌ケア商品も年齢に会ったものを選んでいくべきです。

自分の肌に合う化粧品に出会うまでが大変。ただ名前を知ってる、有名だから、進められたから、友達が使っているからなど、よくわからない成分が入っているのに使っている方はいませんか?

日本の化粧品などはヨーロッパなどに比べて、コスメに入れていい成分が緩いんです。

この機会に一度自分の使っているコスメの成分に目を通して見て下さい。オーガニックなら有害な物が入ってないので安心です。自分の肌を守れるのは自分だけですよ。

 クレンジング

 化粧水

 美容液

 フェイスクリーム

 

妻の使ってみた感想

元々肌が弱いんですが、オーガニックということで安心して使いました。

お値段の価値はあるなと実感しました。

クレンジングは化粧を落とした後なのに全然肌が突っ張りません。

むしろ少し潤っているような感覚です。化粧水は肌にすうっと馴染むように吸い込まれていくようです。

肌に栄養をあたえているという感覚です。安いものですと、とりあえず大量に使わないと肌のもっちり感がでないんですが、アブソルトホワイトは少量で潤います。

しかも肌のテカりも抑えてくれるので本当に重宝してます。エステなどに通うぐらいならアブソルトホワイトを毎日かかさず使ってた方が断然お得だと思ってます。

毎日カップラーメンを食べていて、月に何回かサラダ食べたら体が健康になる訳ではないです。毎日のケアが大事なんです。若い時とは違ってこれからは1日1日が肌との勝負だと思ってます。常に奇麗でいられたらと思ってます。