貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

グーグルアドセンスの審査厳しい言うてたの誰やねーん!!

 

 

ちょっとあんまり脅さないで欲しい。グーグルアドセンスの審査は厳しい!なかなか通らないって言われてたのに

 

今28記事で、ブログ開設してから13日。

f:id:ty0513:20170109205722p:image

 

こんな感じなんですが。開設2週間経たずに通りましたよ。しかも、内容も薄いような、日記のような記事だらけで。

むしろアマゾンアソシエイトの方が厳しいんですけど…。

3回ぐらい落ちてるんですが。

グーグルアドセンスは一発で審査通りましたが。

不思議なこともあるものです。

そして、僕は誰に何の為に文句を言っているのでしょう?

皆さん安心して下さい。

簡単に通ります。というか通ってしまった。

というただの報告でした。

僕は本当の初心者でわからないことは調べまくってやりながら覚えた感じですがいけましたよ。

そんな躍起にならずに、ゆるりとブログしてれば通ると思いますよ。