社長だけど聞いてください

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

社長だけど、恩師に会う。

恩師は、前の会社の社長です。

僕の人生を大きく変えてくれた方。

恩師のおかげで今の僕があります。恩師のおかげで少し儲けれて今グアムにいます。

 

f:id:ty0513:20170105200742j:image

生憎の曇り空。

オーシャンビューの部屋の意味!!

 

恩師に会うまで僕の人生はクソでした。前職は3週間で辞めるというスピード感溢れるクズ!その後は親の仕送りで一人暮らしを満喫するヤベークソニートでした。クソニートなのにTSUTAYAしょっちゅう延滞してました。

ワイルドスピード見て、俺もいつか車で悪いことしたいな。て厨二病全開でキモかったです。車オートマのセダンなのに。

 

とまあ、クズだったんですが、また過去のことは書きます。

 

で毎年の目標というか、今年一年どうすごしていくのか考えろ!と言われるわけです。

 背中を押してくれる訳なんです。

恩師自体はすっごい人で、200人以上人を雇っていて、30億ぐらいの年商があってって、中卒で学歴がある訳ではなく雑草的な感じです。

独立した後も「お前は弟みたいなもんだからよ!」とこんな僕にも気さくに会ってくれる訳です。

恩師から何人もの人が独立したわけなんですが、絶対僕が一番可愛がられている訳なんです。けど、独立してった中で一番稼いでる訳ではないんですね。

恩師はたぶん僕を独立した中で一番稼いでいる位置にもっていきたいんですね。

恩師からいろんな方を紹介して頂く時に僕を紹介しやすいじゃないですか。

恩師から独立した人の中で一番勢いがある奴!って。

 

ただ駄目なのは、僕のやる気スイッチがなかなか入らん訳です。

 

どうした俺?

色々やってきて俺は店をたくさんやることに幸せをまだ見出せない。たくさんブランド品も買ったけど、散々高い飯食ったけど、ベンツ買ったけど、どれも一瞬は幸せだけどなれちゃって当たり前になる。

 

で、まあ経営者で集まってるサークルみたいのに勧誘される訳です。

そこで、いろんな人と出会って刺激もらって、やりたいこと見つければ?と。

 とまあ、せっかくグアム来たのに考える訳ですよ。

旅行すると、気持ちがフラットになっていいんです。あったかいとこがいいんすよ。

のんびり考える時間も人生ですよ!