貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

仮想通貨

お金を働かせるって人生で凄い重要だと思う件!資産運用、投資経過、収入の多角化。

今まで投資してきたものを整理しようと思い書き記しているので自己満足です。 誰かしらの参考になればと思います。

コインチェックの貸仮想通貨の申請を通りやすくするには?

コインチェックの貸仮想通貨知っていますか?

【コインチェック】の貸仮想通貨の1ヶ月を終えて得たXRP

コインチェックの貸仮想通貨の貸付期間がおわりましたー! 自動貸付にしているのでまた貸付けるつもりです。

コインチェックの貸仮想通貨の途中経過の報告

以前コインチェックの貸仮想通貨をしました。 リップル(XRP)を30日の2%のプランで申し込みました。 早速コインチェックの貸仮想通貨をやってみた - 社長だけど聞いてください 6月20日に承認がおりました。

コインチェックの貸仮想通貨を増額してみた

前回貸仮想通貨をはじめてみて30日の2%であんまり旨味を感じられなかったので今回は増額してチャレンジしてみた。

早速コインチェックの貸仮想通貨をやってみた

物凄く簡単でした。

リップルでお買い物が出来るようになる

6月末日にcoinsenというサイトが出来ます。 噂では21日らしいです。

ミスターリップルからコインチェックに移行

Mr.rippleはiPhoneからサインイン出来ないので。

1000万円!リップル急騰はまだ止まらない!

XRPが止まらない!

仮想通貨バブル!リップルが急にきた!

急騰が止まりません!

GateHub(ゲートハブ)がフリーズして取引できない!!

イライラしてます。