貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

モテたい

結局ヤリマンてモテるんだよな

なんだかんだでモテるんだよなー。

ブス、可愛くない、気に入らないと自分の顔が嫌いな女性は自信をつけると好きになれるよ

自分の顔がコンプレックスと感じている女性は多い。 不細工でもモテると自分を好きになれます。

結婚の条件に年収と答える人は独身でいた方が幸せだと思う。金で幸せになれるとは限らない

結婚の条件大体一位ですね。

コミュ症でも彼女欲しい、モテたい人。やるしかない!

グダグダ言ってないでやるしかない。

モテるデブ。コミュニケーション能力さえあればモテる

今からするお話は事実に基づいた物語です。 人物、団体名などはフェイクを入れてあります。 *不快に思う方もいると思うので気をつけて下さい。

モテたい人が身に付けるべき話術

相手が思ってもないことを言う 相手が思ってもないことを言うことで笑いが取れたり相手の感情を動かすことが出来る。これって意外にも難しくて返事1つ1つが凄く重要になるし、言葉のレパートリーが必要となる。

不器用な女性でも簡単に出来るヘアアレンジ/アップ編

誰でも出来る簡単へアアレンジアップ編 // たまにテレビで見るヘアアレンジ特集。 おいおい!簡単言うてたのに全然簡単じゃない!むしろちょっとしたテクニックいるじゃないのー?てなったことありませんか? もしくはもっと詳しくやらんかーい!てことあり…

メンズヘアセットを一日中キープする方法&ヘアスプレーの使い方、おすすめヘアスプレー、さらにアフターケアまで

ヘアセットは男の身だしなみ 一日元気よく楽しく自信を持って過ごしたくないですか?一日の始まりをヘアセットから初めてみませんか?

モテたい人。非モテの俺が上から教える!的確に!

一言にモテたいと言っても大多数にモテたいのか、1人の異性にモテたいのかを決めるんだ。大多数の人にモテたいなら、ある程度顔のクオリティがいるから出直すんだ。イケメン、美女だと思う人は聞くんだ。聞かなくてもそれだけでモテてるだろうが。