貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

お金の話

お金を沢山稼ぐ事に夢中になってしまい、その後どうするのか決まってない

お金の魔力に取り憑かれて稼いでも稼いでも足りない。そんな人へ。

ソーシャルレンディングでコツコツ堅実に資産運用

ソーシャルレンディングでコツコツと資産運用運用をしています。

お金を働かせるって人生で凄い重要だと思う件!資産運用、投資経過、収入の多角化。

今まで投資してきたものを整理しようと思い書き記しているので自己満足です。 誰かしらの参考になればと思います。

コインチェックの貸仮想通貨の申請を通りやすくするには?

コインチェックの貸仮想通貨知っていますか?

将来の不安が消えないなら消さなくてもいいと思う

将来への不安がある人は多いと思います。 沢山の事に悩まされていると思います。

金持ちで暇が嫌いな人が多いのは何でなんだろう?暇になるためにお金を稼ぐわけではない。

お金持ちの人は退屈嫌いな人が物凄く多いんです。 なんででしょうか?

金ない金ないって何で一人暮らししてるの?実家で暮らせばいいじゃん。

いつから一人暮らししなきゃいけないみたいな風潮になったの?

お金から解放される為に、お金を使わない日をわざと過ごしてみた。

全くではなくて、それはもう固定費で日々消費してるので、浪費を抑えてみました。

レールから外れると人生終わるのか試してみることにした

自由になりたい。わがままですか? 人生レールから外れるとおわりですか? 人生かけて試してみるのもいいかもと思う。

保険会社の大きな自社ビルを見てふと思った。よし!解約しよう!

街中を歩いているとよく目にする大きな自社ビル。 〇〇生命、〇〇保険。 家に帰りテレビをつけるとやたら流れる保険会社のCM。

何故日本人は不動産投資が大好きなのか?不動産投資がまだ最強ですか?

// 目に見える資産は安心する。

【コインチェック】の貸仮想通貨の1ヶ月を終えて得たXRP

コインチェックの貸仮想通貨の貸付期間がおわりましたー! 自動貸付にしているのでまた貸付けるつもりです。

元AKBグループの支配人、戸賀崎さんが手掛ける新事業に出資したお話

エンジェル投資のお話。 最近話がきました。7月の頭には振込みました。

コインチェックの貸仮想通貨の途中経過の報告

以前コインチェックの貸仮想通貨をしました。 リップル(XRP)を30日の2%のプランで申し込みました。 早速コインチェックの貸仮想通貨をやってみた - 社長だけど聞いてください 6月20日に承認がおりました。

【maneo】ソーシャルレンディングを始めて初めての分配金がきた話

分配金がきました。今640万円投資してます。

お金を使う時に、お金に対して何かを思うことはあるのか?小銭に思うことってないよね?

お金を使う時に、お金が手元から去っていく感覚を覚えていますか?

【maneo】ソーシャルレンディングへの投資額610万円まで増額してみました

ソーシャルレンディングは手間もかからないし、素人でもオススメの投資先だと思います。

コインチェックの貸仮想通貨を増額してみた

前回貸仮想通貨をはじめてみて30日の2%であんまり旨味を感じられなかったので今回は増額してチャレンジしてみた。

お金持ちの本がこんなに世の中にあるのに全然金持ちになれないのなんで?読んで満足してないか?

本屋さんに行けば必ず並んでいるお金持ちの本。

早速コインチェックの貸仮想通貨をやってみた

物凄く簡単でした。

リップルでお買い物が出来るようになる

6月末日にcoinsenというサイトが出来ます。 噂では21日らしいです。

ミスターリップルからコインチェックに移行

Mr.rippleはiPhoneからサインイン出来ないので。

【maneo】さぁソーシャンルレンディングで資産運用を始めましょう

資産運用を始めましょう。

1000万円!リップル急騰はまだ止まらない!

XRPが止まらない!

仮想通貨バブル!リップルが急にきた!

急騰が止まりません!

GateHub(ゲートハブ)がフリーズして取引できない!!

イライラしてます。

【30歳】収入など色々考えて人目ばかり気にする。ハーフ還暦。

ハーフ還暦。

会社員は会社のせいに出来る特権階級・文句あるなら辞めちゃいなよ!

全部会社のせいに出来るからいいよね。

貧乏から脱出する方法。

世の中お金ですか? お金は大事です。必要です。 お金があるから幸せ?違います。 幸せだからお金の有り難みがわかるんです。

【お金=幸せ】は危ない思考。

稼ぐことを中心にして生活してる方達へ。 そんな人になるべきではない。