貞子の孫

雑記。思ったこと。経験したこと。良かったもの。

MENU

コインチェックの貸仮想通貨の申請を通りやすくするには?

コインチェックの貸仮想通貨知っていますか?

将来の不安が消えないなら消さなくてもいいと思う

将来への不安がある人は多いと思います。 沢山の事に悩まされていると思います。

金持ちで暇が嫌いな人が多いのは何でなんだろう?暇になるためにお金を稼ぐわけではない。

お金持ちの人は退屈嫌いな人が物凄く多いんです。 なんででしょうか?

金ない金ないって何で一人暮らししてるの?実家で暮らせばいいじゃん。

いつから一人暮らししなきゃいけないみたいな風潮になったの?

経営者という世の中で1番地味な仕事

経営者になる!なんて意気込んでもそんな対した事はしない。 毎日をただ淡々とこなすだけ。

お金から解放される為に、お金を使わない日をわざと過ごしてみた。

全くではなくて、それはもう固定費で日々消費してるので、浪費を抑えてみました。

父親が嫌い!な人は沢山いると思う。だって土日会うだけのオジさんじゃん。

先日、友人が居酒屋をオープンしたということでお祝いで酒も飲めないのに1人で居酒屋に行った時のお話です。 カウンターに座ると隣り合ったオジさんに父親っぽくないね。 と言われた。 いや!パパです!そんじょそこらのパパよりパパです!

レールから外れると人生終わるのか試してみることにした

自由になりたい。わがままですか? 人生レールから外れるとおわりですか? 人生かけて試してみるのもいいかもと思う。

保険会社の大きな自社ビルを見てふと思った。よし!解約しよう!

街中を歩いているとよく目にする大きな自社ビル。 〇〇生命、〇〇保険。 家に帰りテレビをつけるとやたら流れる保険会社のCM。

実働8時間週1日休みの正社員社会保険完備!!

待て待て!堂々とブラックじゃねーか!

地元を出ずに生きるのはぬるま湯に浸かるような居心地の良さ

最近同級生とよく遊ぶ。 この歳になるとお金の悩みやら、家庭の悩み、子育てなど沢山の悩みがある。

【maneo】何故か9%などの高金利ローンファンドが出てくる。夏のボーナスか?

ドン!

結局やらないのにアドバイスだけ求めてきて何なの?て思うけど大体の人はそんなもんだと思う

結局やらないんじゃん。って思うけどやらないから結局人にヒントを聞きまわってんだろうな。って。

何故日本人は不動産投資が大好きなのか?不動産投資がまだ最強ですか?

// 目に見える資産は安心する。

PlamAngels【パームエンジェルス】のジャージ、サンダルを購入したのでレビュー、口コミ

どんどん人気になってきましたね。